エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

カテゴリ:未分類( 413 )

久々レコーディング

d0247328_22574582.jpg

d0247328_2257454.jpg

久しぶりのレコーディングしてきたよー。

タカさんも一緒なのだ。

まだ解禁じゃないから言っちゃダメなんだって(⌒-⌒; )

とにかく、なんじゃそりゃっていうセクハラ的なレコーディングだったよ(笑)

その時が来たら、お知らせしまぁす(^∇^)
[PR]
by sistermayo | 2017-04-11 22:57

ウッチーのバースデーライブ

d0247328_0162350.jpg

d0247328_01624100.jpg

d0247328_0162469.jpg

d0247328_0162493.jpg

うちやえ ゆかのバースデーライブに行ってきたよー。

最近SNSもやらないし、誰にも会わなかったから、ナベユカにも久しぶりに会ったよ。

ウッチー忙しくて、ライブ前に風邪ひいちゃってハスキーボイスだったけど、それはそれでいい感じだったなぁ。

でも、最後の方には声出てた。
さすがです??

そして、ビール飲んでナベユカと二人で超盛り上がったよ(^∇^)

ウッチーお疲れ様。それと誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゴーちゃん(五条真由美)とカナちゃんも一緒に記念撮影??
[PR]
by sistermayo | 2017-04-09 00:16

最近

d0247328_17535827.jpg

最近、体調も良くなかったのもあって、あんまり出かけたりしてなかったの。

でも久しぶりにプロレス見に行ったよ!

さいたまスーパーアリーナにDDT!

減量中の凛音や、久しぶりに澤君も出てた(^∇^)
澤君には超笑った(笑)

気が付いたら6時間もプロレス見てたよ。( ̄◇ ̄;)

そんなに長い時間見てたのに、写真1枚もないなんていったい…

最近はなんだか無性に物作りしたくて、こんなもの作ったりしてる。

少しずつ紹介して行くのでm(_ _)m
[PR]
by sistermayo | 2017-03-25 17:53

久々ブログm(_ _)m

d0247328_2027243.jpg

d0247328_2027292.jpg

d0247328_202738.jpg


今年に入って、1月は武道館から始まって、すごいラッキーな年明けだった( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの.R歌い手勢ぞろい。

ゴレンジャーの堀江美都子さんのパート歌わせてもらったり、ミクさんのタイムレンジャーをごーちゃん(五条真由美)と
歌わせてもらった。

タイムレンジャー難しくて、なかなか上手く歌えなくて、ごーちゃんと籠島さんが教えてくれて、本番は歌えてよかった(≧∇≦)
二人ともありがとう!

なんだかとにかくバタバタで始まってバタバタであっと言う間に終わった(^∇^)

楽しかったよ(^∇^)



そして2月は、これまた久しぶりの奥井ねーさんと一緒。

しかも今回は、松野井 雅ちゃんも一緒に「雅雅雅祭り」

超久しぶりに340(鈴木美潮)プレゼンツイベント。

でも、これは普通のライブよりも仕込みが大変だったヽ(´o`;

奥井ねーさんと美潮と雅ちゃん4人でLINEでやりとりしてたんだけど、ちょっと見ないとLINEがものすごい数になってた(笑)

大変な思いはみんなでって事で、司会の美潮にも、奥井ねーさんとピンクレディーをフルでやってもらった。もちろん衣装もあんな感じのやつ着て^ - ^

2年前よりなんだか上手になってて、面白くなかった( ̄3 ̄)
でも息はぴったりだったな^ - ^

女優の雅ちゃんも、しずくちゃん歌ってくれたり、ねーさんがLOVE トロピカーナ歌ってくれた!超レア(≧∇≦)

この様子は「YOMIURI ON LINE」で見てもらえれば、詳しく載ってるよ(⌒-⌒; )


そして次の日は、今年最初載ってカラテブラボーライブ。

今回は、ベースにマッチョテングマン(DIXES,ゼットンアンドパンドン)にベースで参加してもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

ザ キャプテンズさんメインのライブだったんだけど、とにかく4バンドともジャンルが違って楽しかった(^∇^)

さいたまアリーナの近くの「ヘブンズロック」だったんだけど、来てくれたみんなありがとうね(≧∇≦)

他のバンドのファンの人達も盛り上がってくれて、ホームみたいな気持ちでライブ出来た♪( ´θ`)ノ

そんな感じだったよー。

また歌う時はお知らせするので、会いに来てね~♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by sistermayo | 2017-03-01 20:27

初の!

d0247328_21201350.jpg

d0247328_2120139.jpg

2017年1月22日明日は、いよいよ初の武道館!

いろいろ不安もあるけれど、とにかく1番楽しんでやろーと思ってまーす*\(^o^)/*
[PR]
by sistermayo | 2017-01-21 21:20

トリプルプー

d0247328_2019290.jpg

d0247328_201928.jpg

久しぶりにPPPのリハ!

ぜーんぜんできてなーい(;´Д`A

やば~い(゚o゚;;

でも、やるしかな~い!

牛タン食べてがんばる~( ^ω^ )
[PR]
by sistermayo | 2016-12-04 20:19

池袋最後のマヨポップ

d0247328_1959695.jpg

d0247328_1959717.jpg

d0247328_1959776.jpg

d0247328_1959880.jpg

池袋での最後の公開生配信、ホントにたくさんの観てくれた人、聴いてくれた人、来てくれた人、みなさんありがとーございましたー(^∇^)

最後だったので楽しく終わろうと、デカいパフェを作って、グダグダのうちに終わっちゃった(^◇^;)

池袋で配信してから、約3年。

最初は全然人が集まらなくて悩んだけど、今はいつも店がいっぱいになるくらい集まってくれるようになりました。

ありがたいよT^T

でもまだ終わりじゃないよ。

来月まだ残ってるからね。

来月もよろしくねー(^∇^)


【ニコ生】2016年12月28日(水) マヨポップPUSH P! 最終回公開生配信!「サヨナラおじいちゃん!そしてマヨポップ最終回??~最後はみんなで楽しくね~」LIVE
銀座ポップ卒業と共に、長年愛されて来ました「マヨポップ」も今年で最終回となりました。
そこで最後に今まで出て頂いた方々と一緒に、みんなで歌って騒いで終わりましょうという事で、マヨポップLIVEをやる事になりました。

是非、ご参加ください。




「サヨナラおじいちゃん!そしてマヨポップ最終回??」 ~最後はみんなで楽しくね~ 
12月28日(水) 

場所: 荻窪ルースターノースサイド http://www.ogikubo-rooster.com/north/ 
時間: OP17:00/ST17:30 
* 18:00から最後の公開生配信やります。 
*ナベユカのライブペイントもやります。 

MC: Sister MAYO 銀座ポップ 
うちやえゆか ナベユカ 

出演者: 
ジョー(サイキックラバー) 
トシ(Z旗) 
工藤真由 
ユニコーンテーブル 
Delight Style 
三姿舞 
and more… 

入場料: 前売 2500円(D別) 当日 3000円(D別) 

チケット予約(11月1日から開始です。) info@uchiyae.com (名前・メールアドレス・枚数を必ずご記入ください。) *チケット申し込み番号が座席番号になります。 

なお予約受付完了のメールは、2日程でご返信させていただきます。 PCからメールを返信させていただいていますのでPCからのメールを受け取れるよう 設定をお願い致します。 

メールが届かない、またご不明な点などがある際は info@uchiyae.com までお問い合わせいただければと思います。ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by sistermayo | 2016-11-27 19:59

写真忘れた

d0247328_0342461.jpg

d0247328_0342532.jpg

[PR]
by sistermayo | 2016-11-26 00:34

-

デラスタのラジオにお邪魔して来たよ!

浦和のREDS WAVE87.3FM「DelightStyleのGoing My Way」

久しぶりにデラスタの二人に会ったけど、相変わらずミサコはしっかりしてそうだけど、どっかボケとるし、かっちゃんはミサコとは違う意味でボケかましてくるし、たのしかったなぁ(^∇^)

50分がめちゃめちゃ早くて、すぐおわっちゃった。

やっぱり、「おもくろ」の話しが1番盛り上がるね(^-^)
(「おもくろ」知らない人はラジオ聴いて)

いつか3人でラジオやりたいなぁ。
誰かやらしてくれぇ~いm(_ _)m

また遊びに行くね~( ´ ▽ ` )ノ



さて、来月今年最後のライブやりますよ!
LIVE】2016年12月10日(土) ART JUNKIE × ZOO CHANNEL PRESENTS 世紀のツーマン まぜるな危険の究極コラボ
Sister MAYO with カラテブラボーとゼットン&パンドンの2バンドが初共演!

ゼットン&パンドンが目指すは300人ワンマンへの道!(ワンマン目指すならまずツーマンだろ?)

Sister MAYOはデビュー20周年前夜祭(なんでもいいから私を祝いな!)

という事で、ニコ生公開配信あり、ヒーローショーあり、下ネタお笑いライブあり、コラボありの何でもありの究極イベント!

ご予約はお早めに!


 
2016年12月10日(土)

時間:OP 17:00 ST 17:30

場所:池袋 Red-Zone 
http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html


~出演~ 
Sister MAYO with カラテブラボー 
ゼットン&パンドン 
アートジャンキー 
~ゲスト~  
横須賀歌磨呂
ネリMAX 

チケット:前売り2500円(D別) 当日3000円(D別)


(小学生以下無料)
*場内禁煙 


ご予約は
http://goo.gl/FPeBF0
[PR]
by sistermayo | 2016-11-26 00:33

やかんくんのライブ

d0247328_12223696.jpg

d0247328_12223630.jpg

d0247328_122236100.jpg

なべ やかん単独ライブ見て来た。
ものすごく広い会場だったけど、2階まで満員だった。すごい!(; ̄O ̄)

相変わらずの毒舌と絶対に誰にも言えないことばっかりで、大爆笑した。

義太夫さん、水道橋博士もめちゃめちゃおもしろかった。

最後はやっぱり井手らっきょの天狗からの全裸で締めてました(笑)

お母さんが亡くなったばかりで、気持ち的にも大変だったと思うけど、大盛況でよかったね(^-^)



アタシも頑張る!

【LIVE】2016年12月10日(土) ART JUNKIE × ZOO CHANNEL PRESENTS 世紀のツーマン まぜるな危険の究極コラボ
Sister MAYO with カラテブラボーとゼットン&パンドンの2バンドが初共演!

ゼットン&パンドンが目指すは300人ワンマンへの道!(ワンマン目指すならまずツーマンだろ?)

Sister MAYOはデビュー20周年前夜祭(なんでもいいから私を祝いな!)

という事で、ニコ生公開配信あり、ヒーローショーあり、下ネタお笑いライブあり、コラボありの何でもありの究極イベント!

ご予約はお早めに!


 
2016年12月10日(土)

時間:OP 17:00 ST 17:30

場所:池袋 Red-Zone 
http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html


~出演~ 
Sister MAYO with カラテブラボー 
ゼットン&パンドン 
アートジャンキー 
~ゲスト~  
横須賀歌磨呂
ネリMAX 

チケット:前売り2500円(D別) 当日3000円(D別)


(小学生以下無料)
*場内禁煙 


ご予約は
http://goo.gl/FPeBF0
[PR]
by sistermayo | 2016-11-23 12:22

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

アニソン列伝
at 2017-09-24 20:59
草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23
Sister MAYO to..
at 2017-07-04 22:41
Sister MAYO to..
at 2017-06-26 01:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧