エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

カテゴリ:Sister MAYOから( 63 )

3/20魔女っ子シスターズvol.2

d0247328_18492672.jpg

d0247328_18492675.jpg

d0247328_18492668.jpg

d0247328_18492615.jpg

魔女っ子シスターズvol.2やりましたっ!

スゴォク盛り上がって楽しかった◎^∇^◎

今回の魔女っ子は、前回も出てくれた日本で今一番魔法を使えるかもしれないポジションにいる女の子の木ノ下ゆりちゃん。

それから本当の美人三姉妹のバラエティーダンスユニットの三姿舞。

二組とも全然違うステージを見せてくれて最高でした!


今回のカラテブラボーでは、「魔法のマンボ」「魔法少女ララベル」「呪文降臨マジカルフォース」「魔女っ子メグちゃん」「不思議色ハピネス」「好き好きソング」「魔法使いサリー」


オリジナルの「忘れないメロディ」「ねぇダーリン」「銀の翼」「パラダイス」の全11曲。
歌い過ぎ?f^_^;



ゲストには、一応まだ新聞記者の鈴木美潮嬢、そしてシュシュッと参上!Mr.高取ヒデアキ。
スパンコールがキラキラのセクシードレスの美潮嬢と黒光りしたスーツをスマートに着こなすタカさん。


どう見ても銀座のクラブのホストとホステスW
怪しい(;¬_¬)


さらに、タカさんのハトコ?のノブよ(実弟NOBU君)ともう怖すぎて夢に出そうな白塗りの人、ゲスよ(トシ君)が乱入で超MAXになったよWWW

本当に楽しかった。

これからも続けて行くよ!

今回出てくれたみんなありがとう!m(__)m


そして観に来てくれたみんなありがとうm(__)m


みんなのパワーでライブが盛り上がったよ。


あたしももっともっとがんばるよ\^o^/

次は6月9日ロックの日。
また楽しい事考えるね!
[PR]
by sistermayo | 2012-03-25 18:49 | Sister MAYOから

こおりやま

d0247328_241055.jpg

d0247328_24108.jpg

d0247328_241096.jpg

d0247328_241077.jpg

3月11日「こおりやま元気発信フェスティバル」に参加させて頂きました。

FSGカレッジリーグの学生さん達が運営するステージで歌ってきました!

あたし雨女だからスッゴくいい天気でホッとしましたf^_^;

最初はゴーちゃん(五條真由美)→佐咲紗花ちゃん→Sister MAYO→谷本貴義→松本梨香さんの順番。

あたしは呪文降臨マジカルフォース、谷本と炎神ファーストラップを歌ったよ。
すっごくたくさんの人が来てくれて、ほんと元気貰った!逆なのにね。

みんなと握手した時、手が冷たくなっちゃった人がたくさんいたの。

ちょっと日陰だったから寒かったんだよね。
風邪ひいてなきゃいいけど…。

ライブが終わったとたん、ちょっと雪降ってきて何とかライブ中はゴーちゃんと梨香さんの晴れパワーが勝ちました。

紗花ちゃんも実は雨女らしい…「みなさんには内緒ですけど」って言ってたけど言っちゃったW
谷本は雨男だな。前日のステージで「晴れてきましたね」って言ったとたん、歌いだしたら雪降ったってW

そして控室でも梨香さんが天然で面白すぎて、よく笑っていっぱい歌って、たくさんの人達と握手して楽しい一日でした!


あたしに何が出来るのか、出来たのかわからないけど、こんな暴言歌姫を呼んでくれてありがとうございました。


そしてみなさん元気をありがとう!
[PR]
by sistermayo | 2012-03-15 02:41 | Sister MAYOから

2012年2月12日(^O^)/

d0247328_20345175.jpg

2012年2月12日に飯田橋スペースウィズで「Noble Rose」さんのライブに参加させてもらいました。


12にちなんでテレ東縛りで面白かった!

バンマスはカインズのJUNさん。

とにかく全部の聴こえる限りの音とコーラスを生バンドで再現するていう、とてつもない人達でした。


そしてバンドのSEが「レディース4」ってW


アタシが歌ったのは、C.N.N.の時のマスターモスキートン99'のOP曲「Good Vibration」とビーストウォーズ2のOP曲「SUPER VOYAGER」と初めてのソロでジャングルはいつもハレのちグゥのOP曲「Love☆トロピカーナ」の3曲。

特にC.N.N.なんて打ち込みだから本当に大変だったと思うよ。

なにしろバンドの人数ハンパないから。

数えたら12人だったかな?
F9AE.gifっでしょ!
ステージ上がパンパンで客席にキーボード置いてたしW

初めて見たよ。Z旗より多いよ!W

でもものすごく忠実に再現して貰って超楽しく歌えました(^O^)
ありがとうございました!

また何か楽しい事しましょうね!


写真は行きに駅でローラホーズで撮ったの。

ライブの写真は何だかわからない写真になっちゃったのでないのだ。

残念…
[PR]
by sistermayo | 2012-02-24 20:34 | Sister MAYOから

風吹いてる〜

d0247328_20185262.jpg

d0247328_20185265.jpg

そういえばゴーカイジャーの打ち上げに行ったんだよ。
演者のみなさん、スタッフのみなさん、みんなみんなお疲れ様でした。

あたし達.Rも2本しかないマイクで代わる代わる歌いましたw「ヒーローゲッター」

そして赤い顔しながら、完璧に踊って歌いこなした王子はさすがだったよ。


最後はくじ引き。役者さん達が番号ひくんだけど、あたし番号の紙貰うの忘れてウダウダしてたらコロムビアの高田ちゃんが、自分の紙くれて一応参加してたの。

終盤に近づくにつれ賞品がすごくなっていって、いよいよ清水一希君(ゴーカイグリーン)賞になった時、当たっちゃったんだよ!旅行券!


もともと高田ちゃんの番号だし、スタッフの人に当たればよかったのに何だか空気読めない人の気分になっちゃって申し訳ない気持ちになっちゃったよ。


でもいただきました\^o^/

まわりのみんな、今年の運を使い果たしたとかイヤな事を言ってたけどw岩崎とジョーと王子は違ったよ。

「風吹いてるね〜」だって!さすがだ!そして3人が一番酔っ払いだったW


とにかくみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by sistermayo | 2012-02-23 20:18 | Sister MAYOから

うなぎパイ

d0247328_1365087.jpg

d0247328_13650100.jpg

d0247328_136506.jpg

d0247328_1365044.jpg

そういえばこれも今頃なんだけど、浜松行って、うなぎパイ工場見学したよ!

こんな工場見学初めてだった。
ある意味一度行ってみて!
[PR]
by sistermayo | 2012-02-08 01:36 | Sister MAYOから

だ〜れだ?

d0247328_15431155.jpg

この人誰だか分かる人!?

今あたしが『さまぁ~ず』の次に好きなお笑い芸人『2700』の八十島さん!

超偶然に新幹線の中で会ったの。しかもあたしの席の超近くで誰にも気づかれてなかったよ。

だから写真撮ってもらった!

八十島さんはネタを間違えても怒らないけど、リズムを間違えるとすごく怒るらしいW


右肘左肘交互に見て~♪
[PR]
by sistermayo | 2012-02-05 15:43 | Sister MAYOから

今頃かよ!

d0247328_1526368.jpg

2012年1月15日東京ドームホテルでゴーカイジャーファミリーブッフェがありました。主題歌を歌ってる松原君とハリケンジャー歌ってた高取さんとマジレンジャーのMAYOが参加しました。ショーはゴーカイジャーだけじゃなくてハリケンジャーもマジレンジャーも来てくれて一緒に踊って盛り上げてくれて、最高に楽しかったよ!終わってすぐに3人で写真撮りました。それぞれ決めポーズ!
d0247328_15265435.jpg

そしてさらに決め顔!
[PR]
by sistermayo | 2012-02-04 15:41 | Sister MAYOから

あ!

d0247328_12311716.jpg

写真なかったね!これ!
[PR]
by sistermayo | 2012-01-12 12:31 | Sister MAYOから

国際フォーラム感謝祭

1月10日11日の国際フォーラム楽しかった◎^∇^◎

ほんとに出番は短かったけど、サイコーだったよ。

いろいろ写真撮ってもらったんだけど、まだもらってないからこの1枚から。

あたしの画像が悪くて残念なんだけど、土屋アンナちゃんと撮ってもらったよ!
楽屋が目の前だったのに、なかなか会わなかったんだけど、たまたま会ったからラッキー!

ブログ載せていいか聞いたら「全然大丈夫!」ってすごくいい感じの人だったよ(^O^)

もっと好きになったよ!


国際フォーラム見に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

来れなかったみんなも残念だったけど是非DVDが出るから見てね!

また何か写真来たら載せるね〜o(^-^)o
[PR]
by sistermayo | 2012-01-12 12:29 | Sister MAYOから

女子会

d0247328_1821746.jpg

1月6日女子会したのだ!

340と大晦日のお疲れ会を一先ずやったよ。

イタリアンの店でワイン飲んだら例の如く寝ちったf^_^;

本当はもっと女子がいるはずだったけど、熱出しちゃったり、仕事だったり、海外だったり…

結局3人で女子会でした…?

あ、一人女子だったっけ?って人がいるf^_^;
[PR]
by sistermayo | 2012-01-07 18:21 | Sister MAYOから

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

Sister MAYO to..
at 2017-06-26 01:01
おまけ
at 2017-05-13 21:45
タイのつづき
at 2017-05-13 21:34
タイのつづき
at 2017-05-04 21:45
初のタイ!
at 2017-05-04 20:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧