エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

カテゴリ:Sister MAYOから( 66 )

ラジオ

d0247328_0321072.jpg

10月26日(水)「週間メディア通信」に出演させてもらったよ。

いっぱい曲かけてもらって、いっぱい宣伝してもらいました。

ありがたいです。

ぺぺのお二人とも写真撮ってもらいました。

そしてこのお二人が持ってるチラシは「魔女っ子シスターズ」
いよいよだよ!

お楽しみに!
[PR]
by sistermayo | 2011-11-02 00:32 | Sister MAYOから

Newグッズお披露目!

d0247328_23244969.jpg

d0247328_2324491.jpg

d0247328_23244959.jpg

d0247328_23244934.jpg

新しいTシャツ、キャップ、缶バッチ、できたよ!

今回はSister MAYOじゃなくて、レーベルのグッズなのだ!

レーベル名が「Bravo Peace Records(ブラボーピースレコーズ)」だから、ブラボーちゃんTシャツなのだ!
今回はSからXXLまであるよ。かわいいのだ!

キャップも黒、赤紺、紺赤の3色だよ!

3日の会場でCDと共に販売するよ!
お楽しみに(^O^)/

自分は絶賛カスタム中!
[PR]
by sistermayo | 2011-10-23 23:24 | Sister MAYOから

リハーサル

d0247328_2352917.jpg

10月19日(水)20日(木)とリハーサルしたよ!1日だいたい5時間。長いけどかなりいい感じになったよ。

11月3日の魔女っ子LIVEはかなりいい感じにノリノリになるはず!\^o^/

楽しみなのだっ!
[PR]
by sistermayo | 2011-10-23 23:05 | Sister MAYOから

YOFFYとexcite

d0247328_16141164.jpg

d0247328_16141167.jpg

10月12日(水)YOFFY(サイキックラバー)と対談したよ!
exciteの本社でブログについていろいろYOFFY先生に教えてもらいました。

どんな内容かはexciteを見てね。
[PR]
by sistermayo | 2011-10-22 16:14 | Sister MAYOから

10minuteショー

d0247328_1649282.jpg

10月9日(日)に池袋のリビングバーFIVEで毎月第二日曜日にやってる10minuteショーに久々に参加したよ!
一人持ち時間が10分で何やってもいいってやつなんだくど、「呪文降臨」と魔女っ子で歌う「好き好きソングカラテブラボーバージョン」を歌ったよ。

気持ちよく歌った後は気持ちよく呑んだので眠くなっちった。

後でラジオ収録したんだけど何しゃべったか覚えてないのだぁ。

大変失礼しました。
楽しかった◎^∇^◎

写真は佐伯佑佳ちんと酔っ払いのMAYOと顔が見切れたせいさんW
[PR]
by sistermayo | 2011-10-19 16:49 | Sister MAYOから

初ニコ生!

d0247328_164417.jpg

10月14日(金)五條真由美の「うたたね日和」に出させてもらったよ!驚異の4本録りだったけど2時間あっという間で楽しかった!

本番前は眠いだの首寝違えただの言ってウダウダだった五條真由美は本番1分前になるとシャキッとできる子でした。プロだねW

いっぱい宣伝もさせてもらったし、弟分の高坂篤志君も独特なオーラで面白かったし、ありがとうございました!

またいつか乱入して今度は下ネタ連発したいと思いますっ!WWW
[PR]
by sistermayo | 2011-10-19 16:04 | Sister MAYOから

おまけ

d0247328_19455822.jpg

d0247328_19455992.jpg

お土産ありがとう!

クマのベビーカステラ。かわいい。

両国ビールはお肌にいいって書いてあった。
バリバリ飲むよっ!



あっ、優勝商品はビール券いっぱい貰った!
まるであたしが優勝するのをわかっていたかのような商品…W
[PR]
by sistermayo | 2011-10-05 19:45 | Sister MAYOから

「わしみず」終了!

10月2日「わしみず」イベントに出たよ!秋の歌をそれぞれが歌う対決なんだけど、見事優勝しましたっ!
超フリフリの可愛いワンピースを来て松田聖子さんの「風は秋色」歌わせて頂きましたm(__)m
この上なく緊張したけど、途中から気持ちよくなっちゃって、ぶりっ子しまくって歌ってたよW
鷲崎さんと清水さんのトークも爆笑だったし、何てったってやっぱりウッチーだね。始めから持ってくよね。
ステージ上がる時からコケたりして爆笑とってたよWベテランのコメディアンがやる様なベタな笑いだけど、さすがですっ!次にあたし出づらいったらありゃしないW
そんなウッチーを中心にゴーちゃんやあっちゃん達と楽屋でもマッタリしつつ爆笑したりして、とにかく1日中楽しかった!
またあんなイベント参加したいっ!
終わってから、Tシャツ、CD等買ってくれた皆さんありがとうございました。荷物は少し軽くなったよW

そういえば1つ心残りは誰ひとり写真を撮らなかったのだぁ〓。
[PR]
by sistermayo | 2011-10-05 15:15 | Sister MAYOから

そういえば

d0247328_22172912.jpg

d0247328_22172937.jpg

9月23日のスーパーヒーローミュージックスタジオの前日あたし達ダンスリハやってたんだよ。
意外にみんな真面目に練習してたよ。
なんかみんないいやつだなぁって思った。写真載せるの忘れてたよ。
谷本の首からタオルがやる気伝わるでしょW


あと本番終わってからの集合写真のちゃんとしたやつYOFFYからもらったから載せちゃいました。
[PR]
by sistermayo | 2011-09-29 22:17 | Sister MAYOから

実は

d0247328_054160.jpg

今日の打ち合わせは、及川奈央ちゃん祭の打ち合わせでした。いろんな話しが聞けて楽しかったよ。
今日は女子3人で貴重な時間を過ごしました。
きっと当日も最高に楽しくなる事間違いないよ!
[PR]
by sistermayo | 2011-09-29 00:05 | Sister MAYOから

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23
Sister MAYO to..
at 2017-07-04 22:41
Sister MAYO to..
at 2017-06-26 01:01
おまけ
at 2017-05-13 21:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧