エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしゃれ☆チン列罪90分拡大☆ゲストはガオ子☆

d0247328_1891413.jpg

d0247328_1891472.jpg

d0247328_18914100.jpg

12月16日(金)「おしゃれ☆チン列罪」山形さんをお迎えして配信したよ!

今回は池袋の「リビングバーFIVE」でやりました。

山形さんがどこまでやってくれるのか、最初はすごく心配だったけど、「何でもやるよ!」ってものすごく軽ーく言ってもらったのをいい事に色々やってもらいました。

山形さんはガングロキャバ嬢のガオ子役W。

服装はピッタリしたヒョウ柄限定でオファーしたらその通りやってくれて、最高でした。

ツケマツゲの付け方が始めうまく行かなかった山形さんに高橋が付け方のレクチャーを偉そうにしてたのが笑えたW。

そんなこんなで初めてのお店で初の大御所ゲストでどうなる事かと思いましたが、何とか楽しく配信できたんじゃないかなぁと思ってます。

山形さんがたくさん写真を持ってきて頂いたけど、少ししか紹介出来なかったから、是非また第二弾をやりたいと企んでるよ。

それと場所が変わっても、たくさんみんな見に来てくれて本当にありがとう!

そして、遠くでいつも応援してくれてる、おしゃチンファンのみんなも本当にありがとう!

お店を提供してくれたせいさんありがとうございました!


また面白い事やるからお楽しみにね!
[PR]
by sistermayo | 2011-12-17 18:09 | Sister MAYOから

日暮里オタク

d0247328_1634810.jpg

今日は日暮里の生地屋さんに行ってきたよ。

久々だ。1日中ウロウロしちゃうんだよねぇ。

しかも安いねっ!

あまりに夢中になってすごい買っちゃった。

きっと、おしゃチンのカーテンになるんだろうけど…。

みんな生地屋さんに行く時はマスクを忘れずに。
咳がでちゃうからね(^O^)


あぁそれよりも今までの貯まった写真どうしよう…(-.-;)
[PR]
by sistermayo | 2011-12-05 16:34 | Sister MAYOから

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

台湾2
at 2017-10-24 00:05
台湾1
at 2017-10-23 23:02
アニソン列伝
at 2017-09-24 20:59
草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧